Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

痴女?はおおげさか(笑)  

horselove1971 52M
3 posts
3/7/2011 1:36 am
痴女?はおおげさか(笑)


さて、うんざりするようなお話はそろそろ終わりにしましょうか?

と、言いつつ手前勝手な話を続けられるのがブログの良いところです(笑)

さて、年上の女性からアプローチを受けたのはあと2回あります。

その一人目は・・・

会社の所属部署の方でした♪

生ビールの大好きな、年下食いの女性でした(笑)

私がその方にいきなりキスされたのは、部署の飲み会の帰りのタクシーの中でした。
帰り道が同じ方向なんで、二人でタクシーに乗って帰ったのですが、もう着くって言う時に、いきなり!!!
「ぶちゅ~~~~~」
いやいや、あなた既婚者でしょ!!

そうです。私の不倫は、その時が始めてでした・・・
もちろん、この女性とのお付き合いはそれなりに続きました。
この女性とのお付き合いは、ちょっと「エロティック」な感じのお付き合いでしたね・・・
決して「セフレ」ってことではないですよ。

でも、複線はいきなりキスされた日の飲み会にあったのかな~って思います。
その飲み会に知らないカップルが乱入してきたんです・・・
もちろん、みんな相手にしていませんでした・・・

女性がかなり寄っていたようで、エサ?というかカモ?というか、ようは「H」の相手を探していたみたいなんですね~~~
まさか痴女

話の流れから行くと大方予想がつくと思いますが・・・

「はい!そこのあなた正解です!!!」

私がターゲットになったんです(笑)

近づいてきて耳舐めるんですよ・・・みんなの前で・・・

みんなの前でされると流石に引くでしょう?
次の日、職場で会う面々がいるのに・・・

当然、彼女も見ていたんでしょう・・・
帰りのタクシーは絶好のチャンスだったんでしょうね~

一晩に二人の女性からなんてそんな機会なかなかないですよね~♪
いい思い出です!!

で、次の年上の女性は・・・

水商売の方でした。

帰り際に手を繋がれて・・・
みんなに隠れてそ~~~っと・・・
で、その後、関係を持ちました。

決して「営業」ではなかったと思います。

そのお店には最初の一回しか行ってませんし、お付き合いはしばらく続きましたから・・・
まぁ、あまり長くは無かったですが・・・

まぁ、これでなが~~~~い、うざ~~~~い、「モテ期」ネタは終了したいと思います。
最後までお付き合いいただいた皆さんありがとうございます。
m(_ _)m

Become a member to create a blog